ガンショップHBLTのブログ

KM-HEAD クリーニングロッドを使ってみた!

サバゲーから帰ってきて、いつものようにインナーバレルの掃除に、エアガン本体購入時に付属されている「クリーニングロッド」を使っていると、「パキッ」と音がして真っ二つに割れてしまった、、、。

続きを読む

東京マルイ U.S.M14 と M14 SOCOM を比較!

こんにちは。ゆずるです。

今回は、東京マルイ社の電動ガン、U.S.M14とM14 SOCOMの比較をしてみたいと思います。
実銃と電動ガンについてお話しし、その後、U.S.M14とM14 SOCOMの比較をしていきます。

続きを読む

東京マルイ ライトニングホーク レビュー

こんにちは、ブログライターのDAIです。
ようやく梅雨も明けて、お外のサバゲーでは、ガスのシーズンがやって来ましたね。
今回は、先日購入致しました東京マルイさんの新製品「バイオハザード RE:2 レオン・S・ケネディ モデル ライトニングホーク」をご紹介したいと思います。

続きを読む

古い電動ガンを直してみよう! その6 組上げ編(完結)

皆さんお久しぶりです、クルツです。
毎度のように長らくお休みしていた電動ガン CAR-15 再生計画もいよいよ残すところあとひと作業となって参りました。
前回までで外装分解、インナーバレル調整、メカボックス分解、シム調整、グリスアップまで行いました、残るは今の今までにバラバラにしてきたパーツたちを組上げるだけですね。

それではサクッと行ってみよう!!

続きを読む