ガンショップHBLTのブログ

マルシン Beretta M9 モデルガン 一覧

みなさん、こんにちは!
マルシンのM9系発火式モデルガンがバージョンアップして4月から再版されてきています。
4種4色でバリエーションが盛だくさん!
組み立て式を省いて完成品のみに絞り、一覧にしていきたいと思います。

 M9

まずは「ベレッタ92F」がアメリカ軍に採用され制式名称「M9」となったこの一丁。
スライドの切り欠きとトリガーガードの指掛けがエレガントな銘銃です。
写真はABS-マットブラックモデル。

素材 カラー
ABS ▶ マットブラック
▶ Wディープブラック
▶ シルバー
HW樹脂 ▶ HWブラック

M9 ドルフィン

スライドをフルカバー&強装化し、セミフルに対応したマシンピストル。
このモデルは「実在しない」と言われていますが「実在します!」(マルシン様談)
イルカのマークがいいですね♪
写真はABS-Wディープブラックモデル。

素材 カラー
ABS (未入荷)ブラック
▶ Wディープブラック
▶ シルバー
HW樹脂 ▶ HWブラック

M92FS ブリガーディア

強装弾が撃てるよう、ブリガーディアスライドを装備したモデル。
「強いM9」という感じでしょうか。
東京マルイのタクティカルマスターも、このブリガーディアスライド。
写真はABS-シルバーモデル。

素材 カラー
ABS (未入荷)マットブラック
▶ Wディープブラック
▶ シルバー
HW樹脂 ▶ HWブラック

M9A1

アメリカの海兵隊の要請によってさらに磨きをかけた「M9A1」、アンダーレールを組み込まれることで、よりタクティカルな銃に進化しました!

素材 カラー
ABS (未入荷)マットブラック
(未入荷)Wディープブラック
▶ シルバー
HW樹脂 ▶ HWブラック

マガジン・カート

対応するマガジン・カートはこちら。

まとめ

今回はマルシンの発火式モデルガン、M9をリストアップしましたがいかがでしたでしょうか?
グリップのマークも、マルシンのマークからベレッタのマークに近いものに更新されていていいですよね!

それではみなさま、よいガンライフを♪

writer:まえやん

SNSでもご購読できます。