ガンショップHBLTのブログ

新年の一丁!

みなさん、こんにちは!
新年☆一発目のブログとして、今回は「新年の一丁!」をライターのみんなで挙げてみました。
長年共にした最愛の一丁や、今年購入でこれからバリバリ!みたいに挙げる銃は多種多用。
それでは順番にどうぞ!

PS-90 HC(東京マルイ)

5年前に初めての長モノとして今も治しながら現役で働いています。
関西はセミがメインですが、HCもセミのキレは凄くいいんでオススメですよ。
今年もバリバリKILL取ってもらいましょ。
by アッキー

UMP45(ARES)

去年に購入したばかりで長期の調整でやっとスタメン入り、爆音スペック、電子トリガーのダブルパンチで今年も頑張って貰います。
by DAI

APS-1 Grand Master MkII(マルゼン)

電動ガンが良い、ガスガンが良い、エアコキで良い、弾が出れば良い・・・流行りに思いっきり逆らうように色んなジャンルに手を出して辿り着いた1つの境地・・・。
ホップ無し、弾数少なし、ボルトアクションと言ったゲーム性皆無のエアコキハンドガンで、今年もヒットコールと共に大暴れさせて頂きます!
by クルツ

FABARM STF12-11 Compact(BO MANUFACTURE)

今年から導入したエアーコッキングショットガン。
コッキングが固いがとりあえずカッコいい。
プラなので軽く持ち運べる、KILL取ったときの喜びは電動ガンより楽しい。
by イサミ

L4アサルトライフル(LONEX)

去年に購入、国内でLONEXといえば、モーターで有名。
外装は全て樹脂で軽く、リポバッテリー は11.1V対応。特にがたつきなし、安価でレスポンスと命中精度がよく、40mの的にとどく最高の1品です。
by タカダ

M14 SOCOM(東京マルイ)

重くて1日使うと手首への負担は半端ないが、カッコいい。
命中精度も悪くないし、慣れれば取り回しも良いので気に入ってます。
by ゆずる

COLT AR-15(東京マルイ)

20年ほど前に購入してずっとしまってて撃てなくなった銃を、クルツさんがオーバーホールしてくださいました!
古い人間には古い銃が似合うかな、、、今年はコイツと一緒に戦場を駆け巡りたいと思ってます!
by まえやん

 

いろいろな一丁が出揃いましたね、さて、あなたの今年の一丁は?
本年もよろしくお願いします!

SNSでもご購読できます。